list
愛されヒップ「ハート型の小尻」の作り方

愛されヒップ「ハート型の小尻」の作り方

SNSでシェアしよう!

お尻に自信はありますか?自分で見えない場所だけに、お手入れも大変ですよね。しかしハート型の可愛らしい小尻になるためにはそれなりのストレッチなりも必要になってきます。普段鍛えることが殆ど無いお尻だからこそ、鍛えるとメキメキヒップアップできるというもの。是非チャレンジしてみましょう。

サイズの合った下着をつけることがマスト

まず、あなたのはいているショーツは、サイズがあっていますか?まさか、1年以上もヨレヨレのパンツを履いている・・・なんてことはありませんよね?

そうだったら即買い替えです!下着が太ももに食い込んでいたり、お尻のはみ出し、お腹の肉ののっかり、全てNG下着です。体系は日々変化しますから、それなりの下着を身につけるようにしましょう。

骨盤が締まるガードルを装着する

履いた瞬間、骨盤が締まるようなガードルは良いガードルですね。太ももまで引き締めてくれるようなものであれば、重宝します。お尻がアップすると後ろ姿が若返りますから、なかなか自分でも気持ちの良いものです。また姿勢もよくなるので、自然とバストも上向きになるのです。

足そらし体操をする

エクササイズやストレッチもハートヒップには必須のものですね。うつぶせに寝て、片足をこれ以上上がらない、というくらいにあげましょう。それで10秒キープ。反対側も同じように10秒キープ。片方ずつ数セット行うと良いでしょう。お尻に力が入っているのを感じながら行うとなお理想的ですね。

このようにして立体的なハートヒップを作れば、ジーンズだって水着だって自信を持って着こなすことができますよ。

     

ダイエットのキーワード

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

kirecolaの最新情報をお届け

PR

おすすめ記事

New topics

Doctor

ドクター一覧を見る

ランキングをもっと見る

キレコラ公式ドクター監修記事一覧

Editor's pick

キレコラ公式ドクター監修記事一覧
城本クリニックのハイフ