list
ほんの少しだけやってみる。ゆるゆるダイエット - 運動編 -

ほんの少しだけやってみる。ゆるゆるダイエット - 運動編 -

SNSでシェアしよう!

ほんのちょっとだけ、頑張ってみる。ほんのちょっとだけ工夫してみる。それだけのゆるゆるダイエットで1ヶ月1キロ減を目指しませんか?それくらいならできそうな気がしますね。

何か食べたいなと思ったらコンビニ行こう!

食べたいな、と思ったら、コンビニへ行きましょう。レジ横にはいい香りがしたおでんがありませんか?

そうです、おでんを食べましょう。おでんならヘルシーだし、栄養満点です。大根などは味がしみていて美味しいですね。いくらでも食べられますが、大根は食べると意外にお腹いっぱいになるんですよ。何か食べたいなと感じたらおでんを買いに行きましょう。

エレベーターは使わない

会社でちょっと頑張って、エレベーターを使わず、更衣室までは階段で頑張ってみましょう。5分とかからずつくはずです。もしビルの9階なら時間はかかりますが消費カロリーはかなりかせげます。

10階以上になると気持ちが萎えますから、出勤時はエレベーターを使い、社内での移動を階段で行うと良いでしょう。

電車では座らない

残業して疲れた・・・という日は良いですが、通常退勤した場合、電車では席があいても座らない、を実践してみましょう。ゆるゆる1ヶ月もそんな生活を続けていると、あら不思議、1キロくらい落ちています。

社内の階段での移動、通勤電車での立ったまま状態、それを続けることで1ヶ月で1キロ減は夢ではありません。あれ?体重落ちている?と思った人は、それをモチベーションに翌月も頑張りましょう。ダイエットの成功のカギはゆるく、ゆる~くなのです。

     

ダイエットのキーワード

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

kirecolaの最新情報をお届け

PR

おすすめ記事

New topics

Doctor

ドクター一覧を見る

ランキングをもっと見る

キレコラ公式ドクター監修記事一覧

Editor's pick

キレコラ公式ドクター監修記事一覧
城本クリニック