list

男を釘付けにするLINEテクニック

SNSでシェアしよう!

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回は、中級編としてLINEで意中の男性との距離感を近づけたり、更に、男を釘付けにするテクニックを皆さんに紹介したいと思います。これをマスターして皆さんもモテ女子になりましょう。

1:距離を縮める簡単なLINEテクニック

LINE上で相手の男性との距離をいっきに縮める簡単な方法は知ってますか? それは、LINE上のやりとりで必ず相手の名前を入れてあげること。LINE文章のはじめに「○○くん、お疲れ様」と添えてあげるだけで親近感がわいてきますし、ちゃんとしている女性というイメージも演出してくれます。男女問わず名前を呼ばれたら嬉しいものですよね。

これが数を重ねれば重ねるほど、二人の仲は深まっていくはずです。更に上級者は、二人だけの呼び名まで変えれたら完全勝利です。

2:男を釘付けにするLINEテクニック

これは2人でなのか、大勢なのか、彼と会ったあとのフォローLINEを送るときの、理由というなの枕詞的なもの。普通なら「今日はありがとう」のような「感謝」的枕詞が一般的。それじゃあ、他の女子となんら変わらないですね。

ここは「感謝」的枕詞じゃなく、「余韻」的枕詞を使いましょう。それは、「まだまだ○○君と話足りなかったのでLINEしました。」こっちの方が、更に男としては嬉しいものです。感謝じゃなく余韻、これがポイントです。

3:男を釘付けにするLINE余韻テクニック

これは2人でなのか、大勢なのか、彼と会ったあとのフォローLINEを送るときの、理由というなの枕詞的なもの。普通なら「今日はありがとう」のような「感謝」的枕詞が一般的。それじゃあ、他の女子となんら変わらないですね。

ここは「感謝」的枕詞じゃなく、「余韻」的枕詞を使いましょう。それは、「まだまだ○○君と話足りなかったのでLINEしました。」こっちの方が、更に男としては嬉しいものです。感謝じゃなく余韻、これがポイントです。

4:LINEでより親密になるふたりだけの「ひ・み・つ」

すでにLINEを交換している前提です。飲み会の場で、リアルタイムに二人で、他のメンバーにばれることなくLINEでやりとりするというテクニックです。

秘密を共有すると、二人の親密度はいっきに高まります。大勢の飲み会の場で、「このあと、二人で飲み直そう」なんて隠れてやりとりしたあかつきには、いっきにムードが高まります。


5:おわりに

以上、中級編をお送りしました。まだまだ、LINEテクニックは無数にあります。ただ、ベースとして今日伝えたことが基本にはあり、男性の深層心理をくすぐることと、LINEの便利さに甘えることなく、このLINEを最大限、恋愛に使っちゃうという前向きな姿勢が大事だと思います。そう思うことで、恋愛のアンテナがピーンと立って、新しいアイデアが浮かんでくると思いますね。



■関連記事
「あの人の彼女が羨ましい」人気者のカレと付き合うデメリット3つ

     

女磨きのキーワード

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

kirecolaの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

執筆者

『愛カツ』とは「恋"愛活"動」をして「"愛"に"勝つ"」ための、恋愛に悩む女性を応援するポータルサイト。恋愛のプロフェッショナルたちの厳選コラムをはじめ、日々激変する恋愛事情を分析するデータや統計もいっぱい。
【愛カツ】http://aikatu.jp/
【facebook】https://www.facebook.com/aikatu.jp

PR

おすすめ記事

New topics

Doctor

ドクター一覧を見る

ランキングをもっと見る

キレコラ公式ドクター監修記事一覧

Editor's pick

キレコラ公式ドクター監修記事一覧
城本クリニック