list
峯岸みなみがライザップで実践!真似したくなる

峯岸みなみがライザップで実践!真似したくなる

SNSでシェアしよう!

ライザップのCMで峯岸みなみさんがダイエットに成功したのは記憶に新しいですよね。そんな峯岸みなみさんが実践していたという食事について取り上げてみたいと思います。

お肉を食べても大丈夫!

ダイエット中にお肉を食べると太りそうと思っている方もいるのではないでしょうか。実はダイエット中でもお肉を食べても大丈夫なんです。

赤身肉であれば脂身は少ないですし、L-カルニチンという脂肪が燃えるのを促してくれる成分が入っているので、ダイエットの手助けにもなりそうですよね。低糖質であったとしてもお肉は食べ応えがありますし、お腹も満足できます。ダイエットも赤身肉のステーキで乗り切っていくのもアリですよね。


もちろん、お肉がいいからといってこれだけを食べ続けるというのは避けたほうがいいとは思います。

コンビニの食べ物でダイエット!?

峯岸みなみさんが食べていたものに、コンビニの食べ物がけっこうあったそうなんです。セブンイレブンのさば塩はなんと糖質0なんだそうです。魚につきものの骨もないですし、やわらかくて美味しいそうです。


それから、ローソンで売られている骨つきスモークチキンは高タンパクでありながら、低カロリーと低脂肪な食べ物。ダイエットにはぴったりですよね。スモークチキンをサラダに使って食べたりしても美味しそうですよね。

乾物を間食に!

ダイエット中だと間食はどうしても控えてしまいますが、小腹が空いてしまうしまうこともありますよね。そんなときの強い味方が乾物です。


峯岸みなみさんがやっていたのは帆立の貝柱やさきいかだそうです。よく噛むことで旨味もでてきて美味しいですし、よく噛むことでお腹もいっぱいになりますからダイエット中の間食に最適ではないでしょうか。

ただし、塩分が多いものもありますから、そういうものを食べ過ぎるとむくんでしまうので注意が必要です。

     

ダイエットのキーワード

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

kirecolaの最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

PR

おすすめ記事

New topics

Doctor

ドクター一覧を見る

Ranking

ランキングをもっと見る

キレコラ公式ドクター監修記事一覧

Editor's pick

キレコラ公式ドクター監修記事一覧
城本クリニック