list
彼氏に言うのはちょっと・・でも”分かって欲しい”女心あるある

彼氏に言うのはちょっと・・でも”分かって欲しい”女心あるある

SNSでシェアしよう!

仲が良くて、なんでも話し合えて、楽しい時間を共有できるハズの彼氏と彼女というパートナー関係。でもその中でも女子には彼氏に言い出したいけど言えないちょっとしたことがある・・・そのちょっとを分かってほしい女心とは?

ファッションセンスなさすぎ

まず第一にファッションセンスがない、というケースが最も多いようです。

彼女のほうはレディス雑誌などをチェックしていち早く流行をとりいれているのに彼氏だけいつまでたっても変わらないスタンス・・・。それがカッコよければいいのだけれど、ちょっと引くわ・・・という体裁であれば言ってみたい!でも彼の心を傷つけるかもしれなくて言えない・・・そんな悩みを抱える女子の心あるある。

記念日が期待しているよりも下回りすぎ・・・

彼氏にとっては一番いいんだろうと思っているのか、それとも記念日をほぼあまり重要視していないのか、女子にとって付き合い始めた記念日など、色々な記念日があります。

それに対して彼氏のほうはあまり重要視していない模様であまり盛大に祝ってはくれない・・・。期待しすぎ?もっと大切な話もしたいし、経済的な話もしたい・・・。これってせかし過ぎあるある?

鼻毛が出ている

あるある。鼻毛が出そうで出かかっている状態の彼の鼻。言いたいけどなんとなく言えない、でも言いたい!ああ!の繰り返し。そんな彼と腕を組んで歩いているのだから、やっぱり言ったほうがいいのかも?

女子にとってファッションは大切なのです。

     

暮らしのキーワード

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

kirecolaの最新情報をお届け

PR

おすすめ記事

New topics

Doctor

ドクター一覧を見る

ランキングをもっと見る

キレコラ公式ドクター監修記事一覧

Editor's pick

キレコラ公式ドクター監修記事一覧
城本クリニックの二重埋没法