list
もはや殿堂入り?伝説的モテ子たちの共通点を徹底研究!

もはや殿堂入り?伝説的モテ子たちの共通点を徹底研究!

SNSでシェアしよう!

どうしてあの子が選ばれるの、と思うときってあります。自分のほうが客観的に見ても魅力的であるのに、
スタイルも良いのに、何故彼はあの子を選んだの・・・モテ子には実は共通点があるのです。それを基準にあなたも今からモテ女子です。

言葉遣いがキレイであること

時代が変わってくると、短縮言葉が増えたりして、オジサンたちには若い子が何を言っているのか分からない、という現象が起きます。
しかしモテ子の場合、そんな言葉は使わず、正しい日本語を使って対応しています。
そんなオフの時間でも綺麗な日本語なので、異性は思わずその女子に関心を持つのです。

経済環境が整っていること

可愛い洋服、ブランドのバッグこそモテ子の条件です。しかし何故そんなブランド品を持てるのかというと経済力があるからです。
つい一緒に買い物に出かけた彼氏が買ってしまったり、はてはパパがいたりするのです。
しかもエッチな関係なしにパパがいるので、経済環境は大変整っていると言ってよいでしょう。

自信を持っているが謙虚

モテ子はある程度の自信を持っていますが、謙虚なのでその自信をチラ見せしません。
まぁまぁ可愛い程度におさめているのがモテ子の常套手段です。すごい美人だと自分で勘違いしている女子もいますが、
実際他人から見るとそうでもないようです。

それよりは自信はあるけど、ある程度謙虚でまぁまぁかな、くらいに思って異性と接していると、
たとえ顔だちが少し悪いくらいでも許容範囲だと男性は思うのです。

     

女磨きのキーワード

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

kirecolaの最新情報をお届け

PR

おすすめ記事

New topics

Doctor

ドクター一覧を見る

ランキングをもっと見る

キレコラ公式ドクター監修記事一覧

Editor's pick

キレコラ公式ドクター監修記事一覧
城本クリニックの二重埋没法