list
見逃し禁止♪ 東京オリンピックで活躍するアスリート美女神たち♡

見逃し禁止♪ 東京オリンピック選手として活躍するアスリート美女神たち♡

SNSでシェアしよう!

絞り込まれた筋肉、内側からあふれる健康美…女性から見ても目線を釘付けにしてしまうスポーツの美女神たちがいます。
2021年の東京オリンピックでは、トップアスリートとして五輪出場を勝ち取り日本にやってくる彼女たちに注目です♪

女性から見てもうっとり視線を釘付けにする美貌、限界までストイックに練習を重ねて培ってきた技能、しのぎを削る激しい戦い、真剣な表情にこぼれる笑顔や涙…!
この夏、東京オリンピックで繰り広げられるミューズたちの戦いをがっつり応援しましょう!そして、美容の参考にもさせてもらいたいですね。

アリカ・シュミット(陸上・短距離走)

アリカ・シュミット(Alica Schmidt・1998年11月生まれ)ドイツ出身の陸上選手。

世界中のメディアからも「美人すぎる陸上選手」「陸上界の女神」「世界でもっともセクシーなアスリート」などと絶賛!
その美貌を活かしモデルとしても活躍しています。

ダリア・ビロディド(柔道選手)

ダリア・ビロディド(Daria Bilodid・2000年10月生まれ)ウクライナ出身の柔道選手。
幼少期は両親の希望で新体操を習っていましたが、6歳の時に興味をもって自ら柔道を始めたそうです。

松田 詩野(サーフィン)

松田 詩野(まつだしの・2002年8月生まれ)神奈川県出身のプロサーファー。

茅ヶ崎の海岸近くで育ち、幼少期から海に親しんでいたそうです。
6歳で初めて地元のサーフィンスクールに入ったのですが、初日すぐに波乗りができるようになり、周りをびっくりさせたそうですよ。

健康的に日焼けした肌、筋肉と女性らしさの感じられる優しいカーブのボディ、はじけるような明るい笑顔が素敵ですね!
とても美しい松田選手ですが、その魅力が注目されて、黒柳徹子さんとテニスの大坂なおみ選手に続き日本人として3番目に、2020年のバービー人形のモデルに選ばれました!
彼女自身、子どものころに姉妹とともにバービー人形で遊んでいたそうで、人形のモデルに選ばれたと知って喜びつつも『ドッキリ』かと思うほど驚いたそうですよ!

まとめ

いかがでしたか?スポーツに打ち込んで磨き上げられた体や表情には、強くてしなやかで、内側からあふれる美しさがありますね。
さまざまな美容法があふれているけど、「ひたむきさ」を持つことも魅力アップの一つのアプローチなのかもしれませんね!

世界中から注目されている彼女たちが、東京オリンピック本番で力を発揮できるよう、応援しています!

     

女磨きのキーワード

SNSでシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

kirecolaの最新情報をお届け

Photo by 
Adobe Stock 

PR

おすすめ記事

New topics

Doctor

ドクター一覧を見る

ランキングをもっと見る

キレコラ公式ドクター監修記事一覧

Editor's pick

キレコラ公式ドクター監修記事一覧
城本クリニックのハイフ